![](https://shooting-mag.jp/wp/wp-content/uploads/2020/04/stayshoot_statement.jpg)
ベランダから川が見える。
そのゆらぎを眺めていると何故か落ちつく。
不規則さと規則正しさが調和した状態。
「1/fのゆらぎ」と言うらしい。
このゆらぎの波長は、日常の中にも沢山あるようだ。
田口純也
![](https://shooting-mag.jp/wp/wp-content/uploads/2020/05/stayshoot_taguchi_01.jpg)
![](https://shooting-mag.jp/wp/wp-content/uploads/2020/05/stayshoot_taguchi_02.jpg)
![](https://shooting-mag.jp/wp/wp-content/uploads/2020/05/stayshoot_taguchi_03.jpg)
![](https://shooting-mag.jp/wp/wp-content/uploads/2020/05/stayshoot_taguchi_face.jpg)
Photographer
田口純也
1989年 茨城県生まれ。
2014年 瀧本幹也氏に師事。
2019年 独立。
広告、雑誌などを中心に活動中。
https://www.junyataguchi.com/
ベランダから川が見える。
そのゆらぎを眺めていると何故か落ちつく。
不規則さと規則正しさが調和した状態。
「1/fのゆらぎ」と言うらしい。
このゆらぎの波長は、日常の中にも沢山あるようだ。
田口純也
Photographer
田口純也
1989年 茨城県生まれ。
2014年 瀧本幹也氏に師事。
2019年 独立。
広告、雑誌などを中心に活動中。
https://www.junyataguchi.com/
LATEST #stayshoot